電子ハック

iPhoneやライフハック的なことを紹介するブログです

Facebookで「超いいね」「うけるね」ができる新機能「リアクション」を提供開始

[その他記事]

 

⇒ docomo回線利用の最速MVNOは「IIJmio」「OCNモバイルONE」 

⇒ Twitter ツイートの文字制限を140字から10,000字に拡大することを検討中 

⇒ 2015年「世界で最も美しい顔100人」が発表!石原さとみが19位にランクイン! 

⇒ とうとう完結?!ツボにハマるCMで毎年話題の「五ヶ瀬ハイランドスキー場」2016年CMが公開 

 

Facebookが昨年10月よりテストしていた新機能「リアクション」の提供を開始しました。これまでは「いいね!」しか行えませんでしたが、今後はよ り多様な感情表現が可能になります。選択できるリアクションは「いいね!」「超いいね!」「うけるね」「すごいね」「悲しいね」「ひどいね」の6種類で す。

 

「いいね!」「超いいね!」「うけるね」「すごいね」「悲しいね」「ひどいね」のリアクションが可能に

Facebook new reaction 1

フェイスブックで2015年10月よりテストが行われていた新しい「いいね!」である新機能「リアクション」が1月14日より日本でも提供が開始されました。