電子ハック

iPhoneやライフハック的なことを紹介するブログです

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年「世界で最も美しい顔100人」が発表!石原さとみが19位にランクイン!

毎年恒例となっている「世界で最も美しい顔」が発表されました。今年も昨年にランクインした、島崎遥香、佐々木希、石原さとみ、桐谷美玲が選ばれ、日本人では石原さとみの19位が最高でした。 2015年「世界で最も美しい顔」日本人では「島崎遥香」「佐々木希…

美味しいお店 会員制馬肉専門店「ローストホース」

日本で一番「馬肉」美味しく食べることができるのは間違いなく「ローストホース」です。こちらのお店は会員制。 馬肉ってこんなに美味しいの?今まで食べてきた馬肉ってなんだったの?と感動すること間違いなし。周りに会員がいないか探して是非行ってみてく…

とうとう完結?!ツボにハマるCMで毎年話題の「五ヶ瀬ハイランドスキー場」2016年CMが公開

個人的に毎年この時期に楽しみにしている、「五ヶ瀬ハイランドスキー場」の最新CM(2016)が公開されました!昨年のCMでの二股から南ちゃん(藤田可菜)と新・南ちゃん(林舞美)との関係はどーなる?! 二股をしていた「てっちゃん」と南ちゃんの関係はこれ…

美味しいお店 吉祥寺「肉山」

超人気店で半年先まで予約が埋まっている[肉山]ですが、一度は行った方がいいです! 「肉ってここまで美味しいのか・・・ごくり。」ってなります。 たまたま連れて行ってもらえたのはラッキーでした。肉好きと自称するなら一度は行っておかないとダメです。

Apple 純正レザーケース専用として作られたiPhoneの壁紙がシンプルでカッコいい!

Apple純正レザーケース専用の壁紙が公開されました。このクオリティはApple公式で用意されたと言っても疑わないレベル。レザーケースを使っている人は是非どうぞ! 「アップルが公式にリリースした壁紙だよ」って言われても疑わないレベルのクオリティ Jason…

美味しいお店 「Salmon&Trout(サーモン&トラウト)」

三軒茶屋駅と代沢駅の間くらいにある、隠れた名店Salmon&Trout(サーモン&トラウト)通称「サモトラ」です。こんなお店あるんだ! というお洒落な感じもありますが、本当に美味いです! ここぞ!っという時にはぜひとも使って欲しいお店。 料理に合ったお酒…