読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電子ハック

iPhoneやライフハック的なことを紹介するブログです

女性向け「餃子の王将」のコンセプト店舗「GYOZA OHSHO」が3月3日オープン

餃子の王将」が女性をメインターゲットとしたコンセプト店舗「GYOZA OHSHO 烏丸御池店」を3月3日に京都市中京区にオープンすると発表しています。餃子の王将とは思えないスタイリッシュさです。

 

まるでお洒落なカフェ!女性向け「餃子の王将」がスタイリッシュすぎる

Gyoza soho 1

餃子の王将」として初となる、女性向けの新しいコンセプト店舗「GYOZA OHSHO 烏丸御池店」が3月3日に京都市中京区にオープンします。

こちらの店舗は今後の世界進出を視野にいれたコンセプト店舗で、女性デザイナーが設計。清潔感のある店舗はあらゆるニーズに対応することができるようになっています。

Gyoza soho 2

例えば、「餃子の王将」なのに店内にはWi-Fiや電源が設置されていたり、厨房も衛生面を考慮した「ドライキッチン方式」を導入、カウンターやテーブル席、半個室席などを用意しています。

Gyoza soho 3 Gyoza soho 4

「GYOZA OHSHO」で提供されるオリジナルメニューも発表

店舗のデザインを女性が担当しただけでんなく、メニューも女性料理研究家が開発を行い、女性向けのメニューが豊富になっています。

野菜と豚肉のチーズせいろ蒸し

Gyoza soho 8

ケーキのようなふわふわ玉子焼き

Gyoza soho 10

杏仁豆腐

Gyoza soho 12

こんな「餃子の王将」なら一度行ってみたい!都内でのオープンを期待します。

 

[その他人気記事]

⇒ docomo回線利用の最速MVNOは「IIJmio」「OCNモバイルONE」 

⇒ Twitter ツイートの文字制限を140字から10,000字に拡大することを検討中 

⇒ 【ネタバレ注意】スターウォーズ フォースの覚醒を60秒でまとめた動画 

⇒ とうとう完結?!ツボにハマるCMで毎年話題の「五ヶ瀬ハイランドスキー場」