電子ハック

iPhoneやライフハック的なことを紹介するブログです

ガッキー 『恋ダンス』フルVerが再公開、「逃げるは恥だが役に立つ」の第3話予告とセット

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の第1話エンディングで放送された、新垣結衣さんなど出演者らが踊る『恋ダンス』のフルVer。第2話予告とセットで公開されていましたが、10月18日に公開終了して涙目でしたが、再度公開されました!

 

何度見てもガッキーが可愛すぎる! 今回は動画の冒頭に「恋ダンス」が!

Maxresdefault

 

ガッキー可愛すぎ“と話題になった新ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の第1話、視聴率は10.2%と好調な滑り出し。

 

何より話題になったのが、同ドラマのエンディングで流れた「恋ダンス」のフルバージョンがYouTubeで公開されたことでした。

 

第2話の予告とセットになって公開された「恋ダンス」フルVerですが、18日23:59までの限定公開であったにも関わらず、再生回数は600万回を突破

 

もうフルバージョンは見れないのか……と嘆いていたのですが、再度公開されました!

 

「恋ダンス」フルVerはこちら!第3話の放送は25日(火)です

第2話の視聴率は、第1話を上回り12.1%だったそう。「恋ダンス」効果もあって、第3話での視聴率もあがるのでしょうか?

ちなみに、既に削除されている「恋ダンス フルver + 第2話予告」の動画はTBS公式YouTube史上最高視聴回数になったとのこと。今回の動画は20日に公開され、記事公開時点で83万回再生です。

 

[その他人気記事]

⇒ docomo回線利用の最速MVNOは「IIJmio」「OCNモバイルONE」