電子ハック

iPhoneやライフハック的なことを紹介するブログです

今年は本気で集客したい「五ヶ瀬ハイランドスキー場」のCMが公開

12月15日に予告編が公開されていた、毎年”あざとい”と話題になる「五ヶ瀬ハイランドスキー場」のCMが公開されています。昨年は雪が少なく来場者数が過去最低だったことを受け、今年は本気です。

 

今年の南ちゃんも最高、みんな五ヶ瀬ハイランドスキー場に行こう

IMAGE:YouTube

毎年、ちょっとエロかったり、あざとかったりと話題になる「五ヶ瀬ハイランドスキー場」のCMが今年も公開されました。今年も南ちゃんがかわいくて最高です。

昨年は雪が少なく、来場者数が過去最低だったという五ヶ瀬ハイランドスキー場。今年は”町ぐるみ”でがんばります!ということで町長まで登場しています。

今年ならではの「君の名は。」を思わせる「もしかして、俺たち……入れ替わってない!?」というネタも。また、CMの後半部分では真剣に五ヶ瀬ハイランドスキー場をアピール。

「南も、日本で一番南のスキー場も、けっこうリアルに困っています。今シーズンはCMを見るだけでなく、五ヶ瀬ハイランドスキー場にぜひぜひ遊びに来てください」

公開されたCMはこちら。

五ヶ瀬ハイランドスキー場

 

[その他人気記事]

⇒ docomo回線利用の最速MVNOは「IIJmio」「OCNモバイルONE」