読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電子ハック

iPhoneやライフハック的なことを紹介するブログです

誰に着せる!?セーラ服パジャマ「セラコレ」に切る毛布タイプが登場!

「死ぬまでに絶対セーラ服が着たい女性へ」ということで発売されている、セーラ服パジャマ「セラコレ」シリーズから、超あたたかそうな「切る毛布」バージョンが新登場。価格は9,000円(税別)。

 

「死ぬまでに絶対セーラ服が着たい女性へ」、この冬最高のルームウェアが登場しましたよ

Prw PI5fl qq79T3K0

パジャマとして楽しめるセーラ服「セラコレ」シリーズに新しく「切る毛布」タイプの新製品が登場。切る毛布は数年前に一大ブームを巻き起こしましたが、今度はそれがセーラ服に!?

大人気の「セラコレ」には既に、春夏モデル・秋冬モデルがリリースされています。どちらも商品のモデルには肉球あやとさん(@nikukyu_s)を起用、今回ももちろん肉球あやとさん。(可愛すぎた)

Prw PI1fl c28cynPU

切る毛布タイプの特徴は「プルオーバーのワンピース」になっている点。切る毛布の多くはガウンのようになっていますが、はだけてしまわないというメリットが。

Prw PI2fl a1lp5T9n

サイズはフリーサイズのみの展開となっていますが、17歳女子の「平均身長158cmにあわせたくるぶし丈」に設計されているので、歩いても引きずることは少ないそう。

Prw PI4fl pC2svz1Q

生地は毛足が眺めもフランネルフリース。座るとスカートの生地が広がって「セルフこたつ」になるとのこと。

Prw PI10fl 5Uv23F0r

家での洗濯もOK。洗濯機で丸洗い可能です。

Prw PI16fl 15794tnB

価格は9,000円。毎回売切になってしまう人気商品、記事執筆時でAmazonでは既に発送まで「1〜3週間」となっています。

 

[その他人気記事]

⇒ docomo回線利用の最速MVNOは「IIJmio」「OCNモバイルONE」