読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電子ハック

iPhoneやライフハック的なことを紹介するブログです

任天堂、期待のiPhoneゲーム「スーパーマリオラン」を12月15日に配信!価格は1200円

任天堂Appleスペシャルイベントで発表していたiOS向けアプリ「スーパーマリオラン」の配信日が正式に発表されました。配信は2016年12月15日、価格は1200円となっています。

 

任天堂からiPhone向け「マリオ」が12月15日にリリース決定!

SUPER MARIO RUN

Appleスペシャルイベントで任天堂が発表していた、iPhone(iOS)向けのマリオの新タイトル「スーパーマリオラン」が12月15日に正式リリースされることが発表されました。

 

同アプリは3つのプレイモードを遊ぶことができる、1,200円(9.99ドル)の買い切りアプリです。

1つは「WORLD TOUR」と呼ばれる、いわゆるマリオのストーリーに沿った、ピーチ姫を助け出すモード。

SUPER MARIO RUN 2

2つめは、他のプレイヤーと対戦する「KINOPIO RALLY」と呼ばれるモード。

SUPER MARIO RUN 1

3つめは、自分だけの王国を作る「KINGDOM」と呼ばれるモードです。

SUPER MARIO RUN 3

購入(ダウンロード)すれば、全てのモードを無料で楽しむことができ、以降の追加金はなしと案内されていますが「お客様は3つのプレイモードの一部を、無料でプレイすることができます」とも案されているので、何かしらの課金アイテムが存在するのかもしれません。

 

[その他人気記事]

⇒ docomo回線利用の最速MVNOは「IIJmio」「OCNモバイルONE」