電子ハック

iPhoneやライフハック的なことを紹介するブログです

ガッキー可愛すぎ!「逃げるは恥だが役に立つ」のED『恋ダンス』のフルVer動画が公開

 秋の新ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」が10月11日よりスタート。同ドラマのエンディングで主演の新垣結衣さんが踊る、通称「恋ダンス」が話題になり、13日にフルバージョンが期間限定で公開されました。

 

Twitterで「ガッキーかわいい」の投稿が2時間で10,000件に!「可愛すぎ」「神」

Youtube koidance

10月11日よりTBSで放送がスタートした、新垣結衣さん主演の新ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」。第1話の平均視聴率が10.2%と好スタートを切りましたが、同ドラマのエンディングが話題になっています。

 

エンディングは通称「恋ダンス」と呼ばれる、星野源が歌う主題歌「恋」にあわせて新垣結衣さんら出演者が踊るというもの。

 

本放送のあった11日22時〜24時の2時間で、Twitterでは「ガッキーかわいい」と投稿された回数が約10,000件に。あまりの可愛さに、ニヤニヤが止まらなくなる人が全国で続出したようです。

 

天使👼って新垣結衣のことだな、可愛すぎなのでリピート再生に注意

この人気をうけて、EDの”恋ダンス”フルバージョンが期間限定でYouTubeで公開されました。第2話の予告とエンディングがセットになった動画、”恋ダンス”は30秒頃から。

逃げるは恥だが役に立つ」第2話は10月18日(火)22時火曜放送です。

 

[その他人気記事]

⇒ docomo回線利用の最速MVNOは「IIJmio」「OCNモバイルONE」