電子ハック

iPhoneやライフハック的なことを紹介するブログです

「死ぬまでに絶対セーラー服を着たい!」を叶えるルームウェア、好評につき秋冬モデルが登場!

学生時代にブレザー型の制服だった、「一度でいいからセーラー服を着てみたい」と思っている女性のために開発されたセーラー服型パジャマの「セラコレ」。好評につき「秋冬」仕様になったモデルが発表されました。

 

今回も売り切れ必至!? 大人気のセーラー服型パジャマ「セラコレ」に秋冬版

Sailor collection 0

2016年4月に発表したところ一晩で「コギャル型」「JK型」は初回販売分が完売。その後も常時品薄の人気商品になったセーラー服型のパジャマ「セラコレ」に秋冬版が登場しました。

春服仕様では「コギャル型」「JK型」にくわえて「スケバン型」もありましたが、今回は「コギャル型」と「JK型」の2種類のみ。

Sailor collection 1

春服仕様と同じく、セーラー服ですがワンピースになっているのでリラックスできるルームウェア。

Sailor collection 3

調査によると「死ぬ前に一度でいいからセーラー服を着てみたい」女性は34%もいるそうなので、購入するのは恥ずかしいことではない!(はず)

Sailor collection 4 Sailor collection 5

制服ならでは!の楽しみ方が、寒かったらカーディガンを着る(カーディガンは付属しません)というファッション。秋冬の制服らしさがグッと出ます。

Sailor collection 6

以下の写真左が「コギャル型」、写真右が「JK型」となっています。

Sailor collection 7 Sailor collection 8

春服仕様の「セラコレ」と比較すると生地が厚手になっているという「秋冬版」はスウェット生地。

Prw PI7fl Dx5Dc47T

サイズは以下のとおり。ルーズソックスと丈の短いスカートが特徴の「コギャル型」、現在の主流には「JK型」。公式では迷ったらJK型とおすすめしています。

Prw PI12fl hWkFgVzI

希望小売価格は8,400円(税別)となっていますが、執筆時点でAmazonでは32%オフの6,130円で販売中です。

 

[その他人気記事]

⇒ docomo回線利用の最速MVNOは「IIJmio」「OCNモバイルONE」