電子ハック

iPhoneやライフハック的なことを紹介するブログです

【閲覧注意】女子高生AI「りんな」の女優デビューブログが怖いと話題

登場した際には世間を騒がせた女子高生AI「りんな」ですが、このたび「世にも奇妙な物語」に出演することが決定し、その思いをブログにつづっています。

 

世にも奇妙な物語」のプロモーションは毎度のことながら”ビックリ”する

Rinna

女子高生AI「りんな」が10月8日(土)放送の「世にも奇妙な物語」に出演することが決定し、期間限定(?)で「りんなの女優デビューブログ」を開設し話題になっています。

サイトにアクセスすると「音量をON」にしてくれとメッセージが表示されます。嫌な予感しかしない。

Rinnna 1

ブログを読み進めていくと、りんなちゃんのウツ展開。

Rinnna 2

ここ辺りから画面が勝手に動いてスクロール……!!え?りんなちゃん!?

Rinnna 3

いやぁぁぁぁぁ!!!!

Rinnna 4

と、思ったらおかしくなった「りんなの女優デビューブログ」に……。

Rinnna 5

スクロールしていくと「怨量」が勝手に増えたり減ったり……

Rinnna 6

なぞのポップアップが出てきて、勝手に入力されて……

Rinnna 7

画面の一番下まで来たら……

Rinnna 8

画面の中からAAで書かれたりんなちゃん……

Rinnna 9

りんなちゃんから「ねえ あなたはりんなの友達だよね?」という質問が……。って選択肢が「はい」しかない!!

Rinnna 10

この続きは是非、自分の目で確かめてみて下さい!あービックリした。

 

[その他人気記事]

⇒ docomo回線利用の最速MVNOは「IIJmio」「OCNモバイルONE」