電子ハック

iPhoneやライフハック的なことを紹介するブログです

「iPhone 7 Plus(ジェットブラック)」、Apple公式で予約開始1分でも発売日に手に入らないと話題に

9日16時01分より開始された「iPhone 7」「iPhone 7 Plus」ですが、予約開始して即予約が完了できた人でも「iPhone 7 Plus(ジェットブラック)」が発売日に手に入らないという報告が多数見られています。

 

iPhone 7 Plus」、予約開始1分でもダメってどういうこと!?

Iphone 7

Apple公式サイトで「iPhone 7 Plus」を予約したユーザーから、驚きの声が多数あがっています。16時01分から予約がスタートしたものの、1分で予約しても配送日が発売日ではなかったようです。

 

特に人気の「ジェットブラック」は現時点で注文しても11月配送になる模様

公式では、既にジェットブラックは11月以降に配送となっているようです。今からiPhone 7 Plusを注文しても、どのカラーも発売日には届かないようです。

 

発売日に「iPhone 7 Plus(ジェットブラック)」を手に入れることができる人はいるのでしょうか。

 

[その他人気記事]

⇒ docomo回線利用の最速MVNOは「IIJmio」「OCNモバイルONE」