読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電子ハック

iPhoneやライフハック的なことを紹介するブログです

【ポケモンGO】タマゴから生まれるポケモン一覧|2km・5km・10kmタマゴ別一覧表

ポケモンを効率よく集めるためには「タマゴ」は欠かせないアイテム。ですが、2km/5km/10kmとタマゴは3種類存在します。どのタマゴから何が生まれるのか、優先すべきタマゴはどれか。判断の参考に一覧表がまとまっていました。

 

日本ではタマゴからしかゲットできないポケモンも!タマゴの孵化は重要!

Pokemon go

ポケモンは捕獲するだけが集める方法ではありません。時には進化させたり、今後実装されると言われているトレード機能を使ったり、そしてタマゴから孵化させたり。

 

特に地域限定と言われていて、現状日本では入手困難だとされている「ガルーラ」「バリヤード」「ケンタロス」は、タマゴを孵化させることでしかゲットできません。

 

先日、世界最多のポケモン収集(145種)を達成したロシアの青年も「外国に行かなくても、タマゴを孵化させる方法で希少種をゲットできる」と語っていました。

 

2km/5km/10km、タマゴから生まれるポケモンの距離別一覧表

先日、SlashGearが公開したタマゴから生まれるポケモンの一覧表では、どのタマゴから何が生まれるのか一目瞭然です。

Pokemonegg chart

IMAGE:SlashGear

ですが、ここで注意したいのは10kmのタマゴからは表にある17種しか生まれないというわけではありません。10kmのタマゴはこの表の中にある全部のポケモンが生まれる可能性があります

 

[その他人気記事]

⇒ docomo回線利用の最速MVNOは「IIJmio」「OCNモバイルONE」