電子ハック

iPhoneやライフハック的なことを紹介するブログです

「iPhone 7」ゴールドモデルの実機写真がリーク?

TechTasticというオランダのサイトが、iPhone 7の実機と見られる写真を公開しています。これまでの噂通り、本体背面のデザインが変更されていたり、イヤホンジャックもなくなっている筺体が確認できます。

 

iPhone 7、背面のアンテナラインが消えたゴールドモデルはこうなる?

Iphone 7 5

IMAGE:TechTastic

おそらく9月に発表されるのではと見られている次期iPhone(iPhone 7)は、大きなアップデートは少ないと見られており、デザインもiPhone 6sとほぼ変わらないと言われています。

 

今回、TechTasticが公開した、iPhone 7とみられる本体の写真は、これまでの噂通りDラインと呼ばれていたアンテナのラインがなくなりスッキリとした印象に。

 

イヤホンジャックはなくなっているように見えますが、影になっているため確認はできません。そして、心なしかカメラが大きくなっている印象をうけます。やはりカメラは大型化するのでしょうか。

 

 

[その他人気記事]

⇒ docomo回線利用の最速MVNOは「IIJmio」「OCNモバイルONE」