読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電子ハック

iPhoneやライフハック的なことを紹介するブログです

ビキニの女子が走って揺れる動画の第2弾、第3弾が公開中

6月16日に公開され、話題をあつめた米原康正監督作品「ランナーズパイ」の第2弾・第3弾の動画が公開されています。第2弾はグラビアアイドルの大崎由希さん、第3弾は自称セクシーアイドル(地下アイドル)のベッド・インのパイオツカイデー担当中尊寺まいさんです。

 

今回も「例のプール」でビキニの女の子がひたすら走る!(汗が美しいよね)

Runners pi

IMAGE:YouTube

毎週木曜日0:00に公開されている、米原康正監督作品「ランナーズパイ」の動画。女子が「例のプール」で、ひたすら走る、そして揺れる、という動画です。

先日第1弾として公開された清水あいりさんの動画は大人気となり、公開から約半月で36万回再生を超えています。第2弾はやはりグラビアアイドルの大崎由希さん(@yuki_osaki)です。

今回もNATURE DANGER GANG「生きてる」がBGM。動画を見終わるころには「生きてるって〜な〜ん〜だ〜ろ」というフレーズが耳から離れなくなるはず。

 

第3弾の中尊寺まいさんは衝撃の動画に…!!

第1弾、第2弾とグラビアアイドルの可愛い女の子がひたすら走る動画を見てきた人は、第3弾の動画は要注意。第3弾は地下アイドル(自称セクシーアイドル)のベッド・インでパイオツカイデー担当の中尊寺まいさん。

動画再生時には音量に注意してください。これまでの第1弾・第2弾と同じ動画を期待していた人には衝撃です。

ランナーズパイ」は毎週木曜日0:00に公開。次の公開は7月7日です。

 

[その他人気記事]

⇒ docomo回線利用の最速MVNOは「IIJmio」「OCNモバイルONE」