電子ハック

iPhoneやライフハック的なことを紹介するブログです

米原康正監督作品「ランナーズパイ」の第1走者”清水あいり胸争編”が公開

先日からティザー動画が話題になっていた米原康正監督作品「ランナーズパイ」ですが、第1弾の動画「清水あいり胸争(きょうそう)編」が公開されています。

男子諸君にはお馴染みの「例のプール」で、ビキニの女の子がひたすら走る

Runners pi

IMAGE:YouTube

昨日、全表現者のためのデジタルメディア「lute/ルーテ」からティザー動画が公開された、米原康正監督作品「ランナーズパイ」が話題になっています。

 

毎週木曜日0:00に公開されるという「ランナーズパイ」、ひたすら「走って」「揺れる」というそれだけを映し続けた映像作品です。女の子が走る場所は男子にはお馴染みの「例のプール」です。

 

第1弾(第1走者)として公開された動画で走っているのは、グラビアなどで活躍している清水あいり(@airishimizu)さん。ちゃんと走ってるのが凄い。

 

BGMに使われたNATURE DANGER GANG「生きてる」の「生きてるって〜なんだろ〜」が頭のなかで再生され続けますね。

 

[その他人気記事]

⇒ docomo回線利用の最速MVNOは「IIJmio」「OCNモバイルONE」