電子ハック

iPhoneやライフハック的なことを紹介するブログです

Yahoo!検索で「戦闘力53万」と検索すると、フリーザ様に乗っ取られると話題

スマートフォンからYahoo!検索を使って「戦闘力53万」と検索すると、画面上にフリーザ様が登場、画面を乗っ取られる演出が話題になっています。

 

検索結果がフリーザ様に!途中の展開によってはトランクスに乗っ取られる!?

Dragonball super

 

スマートフォン版「Yahoo!検索」で「戦闘力53万」と検索すると、検索結果上にフリーザ様が現れ、検索結果が乗っ取られる演出が話題になっています。

 

こちらの演出は「ドラゴンボール超」の宣伝として行われているもの、演出の最後には原作者の鳥山明先生からのメッセージも仕込まれています。

 

スマホYahoo!検索で「戦闘力53万」と検索してみた

スマホYahoo!検索にアクセスして「戦闘力53万」と検索すると……。

 

Dragonball super 1

「あたりに邪悪な気配を感じる〜」と表示が。先に進んでいくと……。

 

Dragonball super 2

フリーザ様に検索結果を乗っ取られた!

 

Dragonball super 3

検査結果を乗っ取られた後もストーリーが展開されるので、是非こちらからお試し下さい!  Yahoo! JAPAN

 

[その他人気記事]

⇒ docomo回線利用の最速MVNOは「IIJmio」「OCNモバイルONE」