電子ハック

iPhoneやライフハック的なことを紹介するブログです

石原さとみからLINE!? ロック画面の通知を自在に作ることができるアプリが超面白い

「最近いいことない」「癒やされたい」と思っているあなた。iPhoneのロック画面を見て、好きな人からLINEの通知が来ていたらちょっと幸せな気持ちになりますよね?そんな欲望を満たすことができるアプリをご紹介します。

 

石原さとみも、広瀬すずも、有村架純も、みんながLINEを送ってくるから困っちゃうよね―

Fake message

「毎日さとみがLINEしてきてさー」なんて言えるわけがありません。でも、妄想の中では実現できてしまう。そんなアプリをご紹介します。まずは以下のロック画面のキャプチャをご覧ください。

Fake message 8

石原さとみ:純平さんに会いたい」「広瀬すず:電話出てよー」「広瀬すず:不在着信」「橋本環奈:今夜会えるかな??

こんな通知画面、最高でしょ?最高ですよね。iPhoneのロック解除したくなくなるくらい幸せですよね。こんな壁紙を簡単に作ることができるアプリを教えていただいたので、ご紹介します。

 

その名も「偽ロック画面 – 偽のロック画面を作ってみてください。」というアプリです。残念ながら120円の有料アプリですが、この妄想のためなら120円は安い。

 

[その他人気記事]

⇒ docomo回線利用の最速MVNOは「IIJmio」「OCNモバイルONE」