電子ハック

iPhoneやライフハック的なことを紹介するブログです

現時点での情報から「iPhone 7」のデザインを予想した画像

iPhone 7のものと思われるCADデータなどが流出したり、昨年から噂されているアンテナ部分のライン(通称、Dライン)がなくなるなど情報が飛び交っていますが 「現時点での情報をもとにiPhone 7のデザインを予想するとこうなる」という画像が公開されました。

 

iPhone 7」はスッキリとシンプルな見た目になる?

Iphone7

iPhone 7のものと見られるCADデータが流出し、その画像をもとにiPhone 7のデザインを予想してみたという画像がTwitterに投稿されました。

 

投稿したのはNowhereelseのSteve Hemmerstoffer氏、iPhone 7はアンテナラインがなくなりスッキリとした背面になると言われています。

 

iPhone 7、デザインより機能的にどう進化する?

デザインよりも期待が高まっているのは、iPhone 7が防水仕様になるかどうかという点。少しずつ水に強くなっているiPhoneですが、そろそろ防水になってもらいたいところです。

 

[その他人気記事]

⇒ docomo回線利用の最速MVNOは「IIJmio」「OCNモバイルONE」 

⇒ ドコモ、auが「2年縛り自動更新」を廃止へ