電子ハック

iPhoneやライフハック的なことを紹介するブログです

連載再開決定!HUNTERXHUNTER(ハンターハンター)、3月19日発売のジャンプで詳細発表

連載が再開されるだけでニュースになるマンガ「HUNTERXHUNTER(ハンターハンター)」が、1年以上の休載をへて連載再開と発表されました。

 

2014年8月から休載していたハンター×ハンターが連載再開!!

スクリーンショット 2016 03 15 20 39 22

休載している期間の方が長いことで有名な冨樫先生の人気マンガ「HUNTERXHUNTER(ハンターハンター)」が連載を再開することが発表されました。

 

いったい何度同じことを続けるのかという気持ちですが、ファンとしては連載再開は嬉しいニュース。2014年8月11日(月)発売の週刊少年ジャンプに掲載から現在まで1年以上の期間にわたって休載されていました。

 

連載再開の詳細は3月19日(度)発売の週刊少年ジャンプ16号で発表されるそうです。

 

どこまで話が進んだか覚えてます?今は「暗黒大陸編」ですよ!

現在発売中のコミックスは1〜32巻まで、コミックス未掲載分は2014年発売の週刊少年ジャンプ27号〜37・38合併号までに掲載された9話分です。

 

連載再開を伝える特設サイトでは、コミックス未掲載分の週刊少年ジャンプを購入(ジャンプ+)できるようにリンクされています。

 

今回の連載はいつまで続くのでしょうか…。

source:「HUNTER×HUNTER」遂に連載再開決定!!

 

[その他人気記事]

⇒ docomo回線利用の最速MVNOは「IIJmio」「OCNモバイルONE」 

⇒ ドコモ、auが「2年縛り自動更新」を廃止へ