電子ハック

iPhoneやライフハック的なことを紹介するブログです

こんなに凄い【踊ってみた】は初めて!目が離せない絶景、ウユニ塩湖で踊ってみた

絶景として知られる「ウユニ塩湖」で【踊ってみた】を撮影してきたという凄い動画が公開され話題になっています。楽曲も初音ミクの「Hand in Hand」と一度見たら何度も再生したくなること間違いなしです。

 

まるでCGのような映像、ウユニ塩湖で【踊ってみた】なんて誰が予想できた?!

これが【踊ってみた】のクオリティなのか?!ちょっと信じられないレベルの動画が公開され話題になっています。

Youtube hade in hand 1

この動画を公開したのは七河みこさん(@miko02xxx)で、わざわざ南米ボリビアにあるウユニ塩湖までこの動画を撮影してきたそうです。

 

 

 

 

ウユニ塩湖といえば「死ぬまでに行ってみたい場所」として取り上げられることの多い有名スポット、そんな場所で【踊ってみた】動画はやはり圧倒される景色の動画になっています。

 

[その他人気記事]

⇒ docomo回線利用の最速MVNOは「IIJmio」「OCNモバイルONE」 

⇒ Twitter ツイートの文字制限を140字から10,000字に拡大することを検討中 

⇒ 【ネタバレ注意】スターウォーズ フォースの覚醒を60秒でまとめた動画 

⇒ とうとう完結?!ツボにハマるCMで毎年話題の「五ヶ瀬ハイランドスキー場