読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電子ハック

iPhoneやライフハック的なことを紹介するブログです

iPhone7は背面がフラットになり、Dラインも消える?!

Mac Rumorsが信頼できる情報筋からiPhone 7の背面デザインからDラインが消え、カメラの突起もフラットになると伝えています。

 

iPhone 7はスッキリした見た目になるかも?カメラの突起もなくなる?!

Iphone 7

Mac Rumorsによると、過去に信頼性の高い情報提供をした実績のある筋からの話としてiPhone 7のデザインについて伝えています。

 

今回の情報ではiPhone 7は見た目はiPhone 6/6sに近いデザインではあるが、背面からカメラの突起がなくなり、Dライン(アンテナライン)もなくなるということです。

 

Iphone 7 render mr

 

見た目もスッキリして、テーブルなどに置いた際にカメラの突起が気になるということもなくなりそうです。上記画像はMac Rumorsが公開していたイメージ画像です。

 

iPhone 7のカメラはデュアルレンズになる?

これまでもiPhone 7に搭載されるカメラのレンズは「光学ズームに対応したデュアルレンズ」という噂がありましたが、今回の情報ではこれまでと同様のカメラレンズが採用されるとのことです。

 

個人的には「どうせケースにいれて使ってしまうから何でもいい」という感想もありますが、裸で使う人にとっては大問題。フラットなデザインになるのはAppleらしくて良いですね!

 

[その他人気記事]

⇒ docomo回線利用の最速MVNOは「IIJmio」「OCNモバイルONE」 

⇒ Twitter ツイートの文字制限を140字から10,000字に拡大することを検討中 

⇒ 【ネタバレ注意】スターウォーズ フォースの覚醒を60秒でまとめた動画 

⇒ とうとう完結?!ツボにハマるCMで毎年話題の「五ヶ瀬ハイランドスキー場」2016年CMが公開

⇒ 新型MacBookとMacBook Pro 13は春、MacBook Pro 15は夏に生産開始?