電子ハック

iPhoneやライフハック的なことを紹介するブログです

驚愕!「女の印象は自由自在」という資生堂のメイク動画が話題

清楚系、原宿系、ネオギャル系、舞妓さん…と並んだ8名の女性。色んなタイプのメイクをする女性がいますが、女性のメイクの凄さがはっきりと分かる動画になっています。

女性はメイク次第でどうとでもなる?!タイプの違う8人の女性の正体は……

Youtube shiseido

資生堂YouTubeに公開した動画「シセイドウ ビノラボ ~女の印象は、自由自在~」が「凄い」「もう何も信じられない」と話題になっています。

 

ギャルから舞妓さん、原宿系、清楚系と全くタイプの違う8人の女性。この女性達のメイクを逆回しで「すっぴん」の状態に戻していくのですが、まさかこんな展開が待っているとは……。

 

 

 

 

 オチは多くの皆さんが想像した通りの結果になるのですが、それにしてもメイクって凄い。動画タイトルの「女性の印象は自由自在」という言葉に偽りないですね。

 

[その他人気記事]

⇒ docomo回線利用の最速MVNOは「IIJmio」「OCNモバイルONE」 

⇒ Twitter ツイートの文字制限を140字から10,000字に拡大することを検討中 

⇒ 2015年「世界で最も美しい顔100人」が発表!石原さとみが19位にランクイン! 

⇒ とうとう完結?!ツボにハマるCMで毎年話題の「五ヶ瀬ハイランドスキー場」2016年CMが公開