電子ハック

iPhoneやライフハック的なことを紹介するブログです

完結!「木村拓哉タイムリープ説」の実写動画の続編、完結編が公開

 

公開され16万リツイート、18万ファボを超えた話題のツイート『話題の「木村拓哉タイムリープ説」を実写化してみましたwww』の続編、完結編の2本の新しい動画が公開されました。

 

日本中で話題になったSMAP解散騒動で話題になった「木村拓哉タイムリープ説」が完結

Smap timeleap fin

昨日紹介した「木村拓哉タイムリープ説」を実写化した動画は既に16万リツイート、18万ファボを超える大きな話題になりました。

 

話題になった動画は終わりが中途半端だったため、Twitterでは「劇場版公開はよ」「続きが見たい」というようなコメントが殺到。このユーザーが1月21日に続きと、完結編の動画をTwitterに投稿しました。

 

木村拓哉タイムリープ説」実写化動画 3部作

SMAP解散騒動の真相はまだ明らかになっていませんし、謝罪放送についても色々なことが各メディアから伝えられています。タイムリープ説はありえないと思いますが、3本まとめてご覧ください。

 

twitter.com

 

twitter.com

 

twitter.com

 

 

[その他記事]

⇒ docomo回線利用の最速MVNOは「IIJmio」「OCNモバイルONE」 

⇒ Twitter ツイートの文字制限を140字から10,000字に拡大することを検討中 

⇒ 2015年「世界で最も美しい顔100人」が発表!石原さとみが19位にランクイン! 

⇒ とうとう完結?!ツボにハマるCMで毎年話題の「五ヶ瀬ハイランドスキー場」2016年CMが公開