読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電子ハック

iPhoneやライフハック的なことを紹介するブログです

Siri「ボイパして」「ビートボックスして」とお願いすると意外な腕前だった!

Siriに話しかけると色々な返答をしてくれることは有名ですが、今度はSiriに「ボイパして」「ビートボックスやって」と話しかけると面白いと話題になっています。

 

Siri「実は最近こっそり練習しているんです」

Siri beat box

 

Siriって本当になんでも応えてくれますね。今度はSiriに「ボイパして」「ビートボックス」と声をかけると、Siriがボイスパーカッションを披露してくれると話題になっています。

 

ちょっとSiriのボイスパーカッションでは何を言っているのかわからなく、Twitterでは「ひっつくパンツか張り付くパンツか」と聞こえるという人も現れました。

 

Siri beat box 1 Siri beat box 2

 

では、実際にSiriがボイスパーカッションを行っているところを見てみましょう。

 

 

 

 他にもSiriはスターウォーズのあの言葉やラピュタのあの言葉にも反応します。まだ知られていないものもありそうなので、他にも面白いSiriを見つけたという人は教えて下さい。

 

[その他記事]

⇒ docomo回線利用の最速MVNOは「IIJmio」「OCNモバイルONE」 

⇒ Twitter ツイートの文字制限を140字から10,000字に拡大することを検討中 

⇒ 2015年「世界で最も美しい顔100人」が発表!石原さとみが19位にランクイン! 

⇒ とうとう完結?!ツボにハマるCMで毎年話題の「五ヶ瀬ハイランドスキー場」2016年CMが公開